fc2ブログ
手作り日記
手作りのお店 『 N's Collection  』 の商品のご紹介や暮らしの中でのあれやこれ~
プロフィール

nakky

Author:nakky
『 N's Collection 』の nakkyです。
手作りの温もりのある、世界にたった一つのオリジナルのものを
随時 お届けしてゆきたいと思っています。
また地元ならではの食べ物や風景、日常の些細なことなどなども。
どうぞ よろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

花モチーフのバブーシュ
 ***">バナー***

1枚身につけることで気分を高めてくれるエプロンをはじめ、
暮らしの中で使い心地の良いものや心弾むものを
すべて一点ものにこだわりながら
一針一針に思いを込めて手作りしています。

 **********************************

皆様こんにちは。
可愛いお花のモチーフのついたバブーシュができました。
素足に嬉しいコットン素材です。

バブーシュ(ブルーグリーンドット・花モチーフ)
bsm-30-f12-300.jpg

バブーシュ(パープルドット・花モチーフ)
bsm-31-f12-300.jpg


スポンサーサイト




テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nakkytrick.blog106.fc2.com/tb.php/366-d19d40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)